katharsis

ARTICLE PAGE

07 2012

JUMP!

AIKAログインしたらプリってジャンプするじゃん
なんかしんないけどずーっと何回もジャンプしまくってたのよね
他の人からもずっとジャンプしてるように見えてたのかな?
まるであほの子やん・・・
気にせずしばらく眺めてたけどねっ

眺めてたら当然
ぱんちゅ無料サービス
SS撮るよね!

そんな事してたら白さんがバフかけろやゴラァと
久しぶりに見た白さんのNMを見て吹いてしまった
グラサンNM
その服装にグラサンて!グラサンて!
いつもよいネタを提供してくれるナイスガイです

戦争戦争
戦争は・・・特にナニがあるわけでもないっすね
1回はホルダーになってみたいかなー
絹ごし豆腐のようなやわい子なんで無理だけどっ

メイしゃんと雑談してますた
ふと思い出した事があったのでメイしゃんに頼み事しますた
戦争終わってから、あれ・・・もしかしてメールでもよかったんじゃ・・・
とか思ったけどいいよね!
話すきっかけ!コレ大事よね!

そしてライカンへ
アクセ箱1個だけー(´・ω・)y-~
ライカン中に今日は赤が来ましたね
もう・・・CT意外にごりごり攻めてくるのやめていただきたい

0 Comments

Leave a comment