katharsis

ARTICLE PAGE

08 2012

イベント

新しいイベント始まりましたね
まったく興味ないですが
雪だるまみたいなのだったらよかったのにー
雪だるまもやってなかったけどね
なんだかんだで3回交換して
ヘスティアの光の破片だっけ?あれ1個でた(^ω^)
そっこーマケに出しました

戦争後のサイコロ
レギPTで行ってた頃が懐かしい・・・
じぇねしす過疎りすぎワロエナイ

サイコロ後にお友達が増えたよ!
戦争でよく一緒のPTになる方ですが
戦争中とかなんだかんだ忙しいから喋った事はそんなにないんだけど
引かれない程度にはっちゃけていこうかな
引かれてもいい事はレギチャに吐き出していきますっ

サイコロにて
この位置で恐怖きちゃう?やばいやばいやばいって思ったら
またハマった
やっぱりこうだよ・・・

ひまつぶしの下層ヘルです
さくさくいけるの把握したのでおらおらしてたら
なんかデバフいっぱいついてちょっと怖かった
うまり顔
説明聞いてる時に
うはwww顔が盾に埋まってるwww

0 Comments

Leave a comment