katharsis

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

10 2012

美しさは罪

MWB
シャーマンの変身する方なんとなく育ててまつ
2回目の転職したら変身できたよ

これが普通の時
bijyo.jpg

そして変身っ
yajyuu.jpg
美女が野獣に!
あらこれってわたしにぴったりじゃない

そして竜の背中に乗れちゃうクエスト
人狼で空飛んじゃうよー!
意気揚々とクエストやって、さあ竜の背中に乗っちゃうって時に
ショック
どーしてえええええ
しかもこの状態でSS取れないからペイント立ち上げて貼っつけたわよ!
ふつーの状態でお空を飛びました
それでも飛べるのは楽しいヾ(*´∀`*)ノ

AIKAはいつも通りですね
戦争でしにまくってバフして回復する誰にでも出来るお仕事です
私が死んでも代わりはいるもの

今日のライカン
真理箱
やっと真理きましたよ
武器箱は出なかったけどアクセ箱も出たし
アンチドロップにかかってなくてよかった

- 2 Comments

のらくろ。  

しゃーまん・・・

なんで緑なんやろ(´;ω;`)
ナメックさんなん・・・・

2012/03/11 (Sun) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Miraclid  

>のらくろ。しゃん
口から卵ぽーんしないけど緑はアレよね
キャラ選ぶ時緑じゃないのに詐欺られた気分
でもシャーマン顔はうつくしひのよね

2012/03/11 (Sun) 22:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

