katharsis

ARTICLE PAGE

11 2012

たんたんたぬきの(゚∀゚)

たぬき目たれ目かわいい
たれ目になりたいミラクリッドです

たれ目だと可愛らしいしおにゃのこーって感じだし
普通にしてんのにキツそうとか怖そうとか言われないやん!
ぱっと見キツそうとか怖そうとか見た目で判断イカンぞ
だいたい合ってるが( ゚Д゚)y─┛~~

仲良しの友達にも冷酷だの冷たいだの怖いだの言われるけど
人間だものしょうがないよね
嫌いな人と仲良くとか出来ないじゃん
仕事とかなら上辺だけでも取り繕いますが
プライベートだと(ヾノ・∀・`)ムリムリ

合わない人と全く関わらない訳にもいかないから
それなりーにやりすごしてるけど
なんでこうもこいつは人をイラつかせるん?って人いるよね
まじなんなんアレ?特技ですか?そうですか

0 Comments

Leave a comment